Amazonへ飛びます。イメージ部分のクリックからドウゾ。

September 17, 2005

パクリ,ゲームショー,小林恵美

| Category : 05.08~

■ 最大級の規模! 話題作集結のバンダイナムコブース (『ファミ通.com』)

合併のパワーが・・・。

■ 随時更新!現在360枚掲載 コンパニオン写真館 (MSNゲーム[ゲームショウ2005])

毎度のMSNコーナー!GJ!

 
朝番組ウェークアップで。いくらゲーム関連のネタだからって、TVでAAはヤメレ。
拙者はこの映像見て、x箱よりダンゼンPS3です。
こういう特集の後には必ず、「現実との区別が~」だの「ゲーム脳が~」だの、コメンテーターの常識人アピールがオヤクソクになっている現実に萎える・・・(;´Д`)。

 
■ ロボット漫才に会場爆笑 (共同)

結構本格的でオモシロそう。TVでやらんかな。最近見ないぜんじろうの隠し玉。

 

■ ナゼ読めない…「アマゾン」で1年超も品切れの本

興味が沸くね。セブンアンドワイ でも品切れ・・・ってYahoo!だもんな。楽天ブックスでも品切れだけど、取り寄せはOKみたい。

 →参照したサイト HemoSTATION はぶろ 他


■ 毒電波TV:浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集(笑)

アイヤー。ハマサキが特定アジア人に見えてきたよ(;´Д`)。それにしてもこの分量。
某のまねこ関連のゴタゴタも・・・あの会社っすよね。分からなきゃOKってのは標準仕様ってことかな。

 
■ 機動戦士ガンダムSEED連合vs.Z.A.F.T.

PS2版サイト。ネットワーク無いんですか。そおですか。

 →参照したサイト FINALE AbsoluteSphere 他


■ 【やじうまPC Watch】白PSPの“□”ボタンは改良されている!?

ボタンの位置がズレていましたが・・・。今度は大丈夫みたいです。でもエミュが動く初期型がホシイ。


■ 2ちゃんねる観測衛星空気読めない人・痛い人

こういうの読む時は自分が当てはまっていないかドキドキします。

 →参照したサイト everything is gone BWS@HyperEdition 他


■ 移譲記章 ≫ TVチャンピオンでアキバ王選手権

みてませんでした。

 →参照したサイト Tempじゃ~なる ネタ帳 他


■ こぼれんばかりの…かでなれおん新作DVD22日発売 (サンスポ)
■ 小林恵美、しっとりとしたFカップ大人の色香 (ZAKZAK)



■ 


(↓)これまでに頂いた「コメント」たちです。

[ PR ]


Copyright (C) 2005 DarthMorder All rights reserved..