Amazonへ飛びます。イメージ部分のクリックからドウゾ。

September 05, 2005

ハリケーン,タイプパッド,IT

| Category : 05.08~

ハリケーンの被害や犯罪がかなり深刻な模様。
 (それらの見出しが「ハケーン」に見えて仕方ない,不謹慎な今日この頃。)

■  「Google Earth」用に“カトリーナ”ハリケーン被害後の衛星写真データが追加  (Impress)

もう、完全に海。建造物も流されてるし。コエェ。
コッチニモ台風が接近・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


■ 「TypePad 1.6日本語版」を提供開始いたします。 (Six Apart)

MT導入まではチョット・・・。と言う方はゼヒ。
いずれはムーバブルタイプへと考えている方は特にオススメ。
実は、タイプパッドは@niftyの「ココログ」やOCNの「ブログ人」が採用しているサービスだから、今回のバージョンアップはいずれそちらにも適用されるはず。
 

■ 周りが使っているから…、7割以上が「理解していない IT 用語使う」  (Japan.internet.com)

ええ、ほとんど「シッタカブリ」ですがそれがナニカ?(´ー`)ノ


■ ファンタスティック・フォー

トップページはやっぱりスプラッシュページですが、ここまで“伝えたい事”が明確だとイイカンジです。
公開が近づくにつれ、メディアに数々の写真上がってきますが、その中でジェシカ・アルバ(インビジブル・ウーマン)の胸元の解放具合が高まっているのは・・・・・キットキノセイジャナイ(*´∀`*)。
   「ファンタスティック・フォー/超能力ユニット」 (eiga.com)

今から予想。公開間際で前に出てきそうなのが・・・コレ
・・・・“フ・ァ・ン・タ・ス・テ・ィ・ッ・ク・・・フォー!!!”


■ 複数ファイル内に含まれる複数行の文字列を一括置換できる「GrepReplace」  (窓の杜)

ブログではあまり関係ないかもしれないけど、通常のウェブページ管理には使えそう。
無駄タグを置き換えたり、全体のデザインを変えたり。 とりあえずブクマ。


■ 株価指数より正確?な「ママ・ヌードル指数」に注目 (ZAKZAK)

エロ用語じゃありませんから!クリックしたバカがまた一ページ・・・orz。


■ 中国映画最優秀新人賞を受賞した張静初(ジャン・ジンチュー)さん  (世界日報社)

きれいなお姉さんは好きですか?ヽ(=´ω`=)ノ


■ 機甲戦記ドラグナーWeb - 9/10オープン!!
■ ガイキング 新番組

種デスが終わってメカものも一息かと思いきや・・・。リメイクの嵐・・の予感。


■ 脳脊髄液減少症:闘い6年、人気漫画家が再び活動開始! (MSN-Mainichi)

きまぐれオレンジロードって・・・・なつかしい・・・。復帰されるとのことでナニヨリ。


■ 純粋なオタクは狙い目よ (MSN Japan)

うーん、人によるけどなぁ。でも、りっちゃんイイ事言った!


■ ホワイトバンドの内訳 (ニュース画像掲示板@がむしゃら
■ ホワイトバンドの黒い影 (大佐blog in ニュー速)

最近何かの本で読んだけど、貧困の根本的な解決は何か「物や金銭」を恵む事じゃなくて豊かになる方法を教える事なんだと。

 →参照サイト 熱血の逆アプローチ!! エンタメニュース 他


■ 男に言われてみたい言葉ランキング (毒箱)

 →参照サイト ネタサイド お茶目なnews 他


■ FrontPage - のまネコ問題

wiki !・・・違うキャラだったのか・・・。


■ PS2 ふしぎの海のナディア (GAINAX NET

存在すら知らなかった。けど・・・評判が分かるまでスルー。

 →参照サイト カトゆー家断絶  他


■ 反射神経テスト

カンタンだけど・・・難しい。

 →参照サイト エルエル  他
 


■ HAPPY! MARIO 20th -ダウンロード-

ドット絵もイイカモ。

 →参照サイト HemoSTATION incomplete blue 他


■ はてなアンテナのリンクリストをブログに表示 - PLAYNOTE

あとでチャレンジ?

  


■ 


(↓)これまでに頂いた「コメント」たちです。

[ PR ]


Copyright (C) 2005 DarthMorder All rights reserved..