Amazonへ飛びます。イメージ部分のクリックからドウゾ。

September 09, 2005

ハウル,iPod nano,人型ロボット

| Category : 05.08~

■ 「ハウルの動く城」、11月16日にDVD&ビデオで登場  (ITmedia +D)

今度は画面が赤っぽくなったり・・・しないよね。


■ アップルコンピュータ 「iPod nano」 (Impress)

また、売れそうですね。

 →参照サイト everything is gone - BlackAsh - 他


■ 防塵防滴、スリップ対応でタフになった人型ロボット「HRP-3P」 (Impress PC)

次々と。目新しさとか驚きとかは薄れつつ、二足歩行も技術的に安定してきたカンジ。


■ 360度ルーブル美術館 virtualsweden.se

 →参照サイト できそこないβ版 Kain@はてな 他


■ 琥珀色の戯言 - WEBでの文章の書き方

ひとつひとつ確認しながらやっていくってところでひとつ。

 →参照サイト 駄文にゅうす いやしのつえ 他


■ 『大人のガンダム2』 が発売
 特別付録に「Zガンダム」ポストカード

 →参照サイト teiou (´ー`) 他


■ 一夜漬けするなら徹夜よりも寝た方が良い。朝のニュースは見ない方がいい。 (-そらのたま-)

 →参照サイト RinRin王国  他


■ 現代からしてみれば驚く江戸時代の技術(日本史) (MRI(モナー総研s03))

 →参照サイト 電脳遊星D  他


■ 「ファブリーズ」はドリアンに勝てる? 対決イベントを開催。 (Narinari.com)

使ったことあるけど、時間がたつと元に戻るというのが実感。においの根本的な解決にはならないと思うんだよな。


■ 記事捏造で苦しい朝日ですが、好きな新聞・嫌いな新聞アンケート (ネット世論調査) 

題名でかなり誘導されているとは思うが、妥当なところでしょ。

 →参照サイト のんびりと。まったりと。 ネタ帳  他
 

 
■ サイト作りに使えそうなサイト (今日の覚え書き)

覚え書きの覚え書き(笑)


■ 岩佐真悠子は、得意技をお風呂で発揮。 ( [月刊チャージャー] )

「岩佐真悠子さんを小一時間、問いつめたい。」  この副題に惹かれた。


■ 直リン絶対やっちゃダメ!

一般サイトの場合はホントにそう。アマゾンとかの商品リンクは直リンクでないと逆にマズイ事も。
場合によるって事。

 →参照サイト なおみん ネタ帳  他
 



■ 


(↓)これまでに頂いた「コメント」たちです。

[ PR ]


Copyright (C) 2005 DarthMorder All rights reserved..