Amazonへ飛びます。イメージ部分のクリックからドウゾ。

September 13, 2005

Flash,柔道,ドラグナー

| Category : 05.08~

■ Flash Player 8 ダウンロードページ (Impress IT)

新バージョンのWebブラウザ用プラグインFlash Player 8が無償DL可。
アルファチャネルによるビデオのリアルタイム合成に対応。
通常のテキストやビデオの上に、インタラクティブな半透明ビデオを重ねるタイプの合成が可能。
新しく追加されたビデオコーデック「On2 VP6」により、低ビットレートでも従来より高画質の映像が利用可。

 →参照サイト everything is gone 星を見る人 他


■ 語源由来辞典

 →参照サイト FINALE 他

 

■ 航空関係は飛ぶように売れる「闇の業界グッズ」 (夕刊フジBLOG)


■ FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN

 →参照サイト めっつお ゴルゴ31 他


■ 思わず('A`)←こんな顔になった時 (非日常に首を突っ込んでみるテスト)

 →参照サイト Goonie! 他


■ ギョッ!!琵琶湖でピラニア捕獲…観賞用を放流か (読売)

これはイカン。ウインドサーフやカイトサーフやウェイクだって盛んな所だからね。

 →参照サイト TBN 他


■ 懐かしい、燃えクオリティタカスなドラグナーOP (ファイルマン)(※重いので覚悟のこと)

メカアニメの「燃える要素」が凝縮されていますなぁ。画面いっぱいに広がる自由な作画演出は今となっては新鮮のヒトコトに尽きるかと。
一方で最近のアニメを思うと、この時から現在まで 「燃える魅せ方」 は退化こそすれ、進歩はほとんど無いと・・・・。正直3DCGなどの技術は見慣れてしまえば「使い回し」が透けて見えてツマラナイ事に気が付かされた・・・。
やべぇ・・DVD欲っすい!
 

■ 柔道選手権で不可解な判定負けを食らったニダ! (厳選!韓国情報)

これ見てたけど・・・。完全に壊す気マンマンだもんなぁ。完全な悪意。
最近は姦の国のヒトが登場するだけで見苦しい場面に出くわす。
これから拙者の意識からは韓と言う国は始めっから存在の無いものとして確定でいきますヨ。
それにしても泉選手はスゲー。このしないでもいい負傷がありながら金メダルだったって・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。オトコの中のオトコっすよ。まさに柔道の神。

後の団体姦国戦、棟田の「谷落とし」には正直スッとした。
終了退場後、各国のプレス関係者に写真撮影をせがまれまくる姿に「真のヒーロー」の姿を見たよ。
スッとしたのは日本人だけじゃなかったみたい。

※谷落とし(たにおとし):相手の側面に回り込み、相手の片足を持ち上げ、そのまま相手を後ろに倒してしまう技。ちなみに棟田バージョンは襟を掴んでの引き倒しアリ (=゚ω゚)タタキツケ属性追加!
あ~、オカワリ希望。(加減しないで、後頭部から落としてそのままヤッチマエバヨカッタと正直オモタ。)


 →参照サイト ネタサイド HemoSTATION 他


■ 9月11日に、アキバの歩行者天国でドラマ「電車男」の撮影をやったみたい  (アキバBlog(秋葉原ブログ))

 →参照サイト 駿河電力/スク水.jp 他


■ 海洋堂PRODUCTS RELEASE ガンバスター

アマゾンでもうすぐ出荷のはずだけど・・・。マダぁ?(´∀`)


■ ガンヲタ・アニヲタ・ドラゴンボールヲタ・・・ (電脳遊星D)

ヲタクのパートナーをお持ちの方いろいろな気持ちや出来事を語っていくスレ。


■ MAXFACTORYギガンティックダーク 

最近ガイバーが熱いのです。

 


■ 


(↓)これまでに頂いた「コメント」たちです。

[ PR ]


Copyright (C) 2005 DarthMorder All rights reserved..