Amazonへ飛びます。イメージ部分のクリックからドウゾ。

August 10, 2005

HDD&DVDレコーダー,Xbox360,郵政

| Category : 05.08~

やはりマスコミがひた隠しにする郵政解散の理由と争点 「Irregular Expression」

 この記事は、郵政改革の争点を明確にしてくれている。
マスコミ報道などでよく聞く 「郵政以外にもっと大事な事がある」 これもまっとうな物言いに聞こえるけれど、実は郵政改革を素通りしたい立場の一部の人間の物言いでしかない。
 郵政もかなり大事だ。一度取りかかった以上はなおさらの事。
物事は出来る所から取りかからないと一歩も進まないのだから。
 国民にとって郵政改革が分かりにくいのは、マスコミのオブラートに包んだ報道も大きな原因。
ここのところの郵政改革や衆議院解散総選挙など、少しでも違和感やわかりにくさを感じている人は必見。
 そして、9/11は必ず選挙に行って意思表示をしよう。

 →各サイト言及、参照 アジアの真実←中韓問題との視点アリ 酔拳の王 だんげの方 ネタサイド 俺暇 趣味のWebデザイン ガ島通信 愛・蔵太の気ままな日記  他


 HDD&DVDレコ、録り逃さないかどうかの実験結果 「nikkei.jp デジタルARENA」

近頃、野球とかの延長で予約録画の時間がずれますよね。それにもシッカリ対応できるかどうかの機種ごとの実験結果。次に買うときの目安にでも。うーん、スゴ録、イイかも。

 →参照サイト めっつお everything is gone  他


Xbox360テスター募集! 「日本コンベンションサービス」

次世代ゲーム機が 「イヤ」 になるほど体験できます。ゲームが死ぬ程好きでメニューをコツコツこなせる方、レポートが作成できる方。一ヶ月以上週4~6日就業。時給900円也。

 →参照サイト TECKSIDE  他


「仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼」に登場する5人のライダーがソフビで登場!icon 「eS toys!」
劇場版『仮面ライダー響鬼』 予告編ムービー 「公式」 

劇場版は戦国時代のオハナシになるそうです。
これはもはや「仮面ライダー」ジャナイヨネ。・・面白そうだケドね。
このシリーズ、塗装は大量生産品ならではのアマイところがあるけれど、造形そのものはかなりイイ。
昔のソフビ人形のイメージとはかなり違うかと。

→画像リンク先、五体セットの予約 [ eStoys ]

 参照サイト 「eStoysメルマ」  カトゆー家断絶 駿河電力/スク水.jp  他


Red Driving School 縦列駐車と車庫いれ検定ゲーム  「go-red.co.uk」
苦手な人は、試してみて。実際の運転は・・どうだろ。
ローライズでもパンツが見えないバックレスランジェリー 「backlesslingerie.com」 
Tバック、Oバックなんてものがあったけど・・・ついに・・・無くなった(^^;)。

 →参照サイト 小太郎ぶろぐ   他


個人ページでの情報発信のリスクについて  「べからず集」

再確認。

 →参照サイト カトゆー家断絶  他


徹底比較。iTunes Music Store vs 国内の音楽配信サービス 「BB watch」

 →参照サイト RINRIN王国  他


「ギャル革命」業界初、コンビニでブログ本発売 「IT media」

前面に出て、自分が何者かなにをやりたいかを発信し続ける。誰よりも先にやる。→なにかしら形になる。ということ。

 →参照サイト 桃戯右士.com  他


~Amazon keywords~
郵政 / Xbox360 / HDD,DVDレコーダー / 仮面ライダー響鬼 / ギャル革命 / ブログ / スゴ録


■ 


(↓)これまでに頂いた「コメント」たちです。

[ PR ]


Copyright (C) 2005 DarthMorder All rights reserved..