Amazonへ飛びます。イメージ部分のクリックからドウゾ。

August 12, 2005

UMD,Zガンダム,バイオリニスト

| Category : 05.08~

Google Maps APIを使った地図サービス。ブログ、求人、映画と連携 「CNET Japan」
地図サービスのビジネスモデルが変化。重要なのはユーザーのニーズに合わせ、地図にどんな付加価値を乗せてサービスするか。


携帯電話の会話を採点してくれるソフト 「Hot wired」
電話の向こう側の配偶者や友人、同僚が、本当に会話に集中しているのかと疑った経験はあるだろうか? 『ジャーコ・メーター』(Jerk-O-Meter)ならそれがわかるかも。


シャトル飛行再開、9月は無理 NASAが明言 「CNN」

断熱材の落下の問題が影響か。結局あのタンク、使い捨てだから・・・。どこまで予算をかけて作り込むかが問題だよね。

 

日本マクドナルドの創業者一族が全株式を売却。! 「MSN」

時価総額750億円。 相続税対策との見方が強いとのこと。
資産というものはそれを運用する人間にはその大きさに応じた器量が要求されると思う。
ゼロから始めれば、その資産も自分の器の大きさに応じて大きくなるのでムリがないけれど、相続なんかで転がり込む場合は器のすりあわせが想像以上に大変なんじゃないかと。
資産を目減りさせてしまう事への感情的障害はかなりキツイはず。

 →参照サイト ナリナリ.com  他


日航機墜落20年:バイオリニスト、父の墓標へ鎮魂演奏 「MSN」
ダイアナ湯川 「BMG」

19才バイオリニスト。もうデビューされてるですか・・。そうですか・・。
もう20年・・・。事故当時、母親のお腹にいた子もこんなに大きく立派になる。・・・(ノ∀`)・・・。


110億円で月旅行、米企業が2人募集…数年で実現へ 「Yomiuri Online」

実現可能な自分の目標のひとつにくわえてみよう。実現可能なのは投資家の道のみ!

 →参照サイト  なおみん HemoSTATION 他


2ちゃんねるの死語と死AAのガイドライン 「コビーのコーヒーブレイク」

まだ、デフォでつかってるのとかありますた・・・・。orz

 →参照サイト チラシの裏側 incomplete blue  他


個人ニュースサイトを始めて8ヶ月「情報が与える可能性と選択肢」 「HemoSTATION」

サイト運営には、いろいろな思いがあるのですね・・・。(ノ∀`)

 →参照サイト 黒板ぽ  他


自己紹介をしてください 「304 Not Modified」
自己紹介→現在と未来、そして夢を語るべき。

先日交流会っぽい集まりに行ってきましたが、これはほんまやね。

 →参照サイト  ネタ帳  なおみん  チラシの裏側 他


仰天!父親の25人に1人が【他人の子供】とは知らずに子供を育てている 「ABC振興会」

(゚Д゚;)━━
あくまで様々な国の平均値だそうですが・・・。30%の国が気になる・・・。(あなたの所はダイジョブ?)

 →参照サイト 俺的ニュースの盛りw トーイチャンネット  他


バンダイ 第1四半期増収減益 「アニメ アニメ」

「経常利益の減少は、広告宣伝費の増加とゲーム部門の大型タイトルの発売時期変更によるものである」
これとかこれのせいでつか・・・・・嗚呼、(私の)ガンダムがぁ~(ノД`)・・・
「バンダイは今年9月にナムコとの経営統合が予定されている。現段階ではバンダイとしての業績となっており、経営統合後には新たな業績予想を発表。」  ・・・ダイジョブ?


「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」公式サイトオープン 「z-gundam.net」

 →参照サイト Piece Of Key Heart   おふらいんver2  他


SPE、UMDビデオ初のグラビア作品を発売 「impress」
株式会社ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント(SPE)は、UMDビデオ初のグラビア作品6タイトルを9月28日に発売。また、同日には映画「バットボーイズ」と「ロック・ユー!」のUMDも発売される。価格は同じく各3,990円。
~タイトル~
「安めぐみ/Evergreen」「安田美沙子/みちゃ! Summer Vacation & HOOP!」「小倉優子(×星野飛鳥)/Milky & Duo」「松金洋子/LOLITAパラドックス & SWEET π」「熊田曜子/DAWNING WINDOW & BLOSSOM」「長澤奈央/Nao-side」

安めぐみ/Evergreen安田美沙子/みちゃ! Summer Vacation & HOOP小倉優子(×星野飛鳥)/Milky & Duo松金洋子/LOLITAパラドックス & SWEET π熊田曜子/DAWNING WINDOW & BLOSSOM 長澤奈央/Nao-sideバットボーイズロック・ユー!

PSPユーザーは買うしか!

 →参照サイト TECHSIDE  他

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

~Amazon keywords~
ダイアナ湯川 / Zガンダム / UMD / 安めぐみ / 安田美沙子 / 小倉優子 / 星野飛鳥 / 松金洋子 / 熊田曜子 / 長澤奈央


■ 


(↓)これまでに頂いた「コメント」たちです。

[ PR ]


Copyright (C) 2005 DarthMorder All rights reserved..